CAFE de Simpson

253527
無題 - りょ
2017/06/19 (Mon) 15:33:55
実は五月末にマスターの、おそばに...
八代の海、阿蘇の草千里などを堪能しつつ熊本VS水戸の試合(サッカーJ2)を友人と観戦してきました。
熊本旅行 - りょ
2017/06/19 (Mon) 15:37:36
八代に関しては完全に計画外で。
競馬の日本ダービー前日で、友人氏が「やっべ、前売り買ってないわ」と。で、旧荒尾競馬場か八代のWINSで買えると分かり、八代へ行った次第です。
八代のWINSは、日本で一番景色の良いWINSかなと思いました。画像はWINSの駐車場から撮ったものです。
熊本旅行 - りょ
2017/06/19 (Mon) 15:40:50
空港周辺の道路(下道)は、正直なところ私のトコ(常磐道)よりきれいでビックリしました。
もっとも、見えないところで震災の被害は続いているのだろうと思いますが。阿蘇山周辺に行くと、崩落などに伴う通行止めも多くナカナカ移動に難儀しましたし。
皆さんも - りょ
2017/06/19 (Mon) 15:50:30
ちょっと覗かずにいたら、O.Mさんの温泉とかヒロさんの屋外撮りとか。皆さん梅雨前の爽やかな晴間を堪能されていますね。夏のギラついた日差しとはまた違った感じの画像がイイですね!!

夏の屋外プールでエラいことになるので、日サロに行って少しずつ下焼きしておかないと。
梅雨の室内撮り - りょ
2017/06/19 (Mon) 15:59:00
「収まりました」って感じの2枚を。

こういった投稿をしていると、色々なコメントを頂戴します。どうしてもポジティブなコメントよりもネガティブなものの方が気になってしまいます。

マスターが↓で投稿された件は、小説ですからね。およそ小説とか絵画などは、人間の色々な感情を引き出すことができてナンボかな、とも思いますので「全ては良い事」と考えていいのかもしれませんね。

と、遅ればせながら、俗な画像と共に。何だかすみません。
長々失礼しました - りょ
2017/06/19 (Mon) 16:02:02
以前投稿した、デニムの超ショートパンツ。バックショットのみでしたがどうにか「前」を収めて1枚。もう1枚はメンズスキャンティ(?)を前後から。

いつも背筋に力を入れて撮ってしまうんですが、今回は力を抜いてみました。いくらかヌメッとした感じの背中に。
ローライズがω - ヒロ
2017/06/19 (Mon) 19:14:54
りょさん
お疲れ様〜
いい旅をして来たようですね。
俺も遠出したいな〜
お尻が半分以上でちゃいますがカッコイいいですよ
京は新幹線、肥後はヒゴー機かな? - O.M
2017/06/19 (Mon) 20:32:54
 5月に京都と熊本旅行、2か所もとは羨ましいなぁ。
外輪から見るカルデラ内って美しいけど、牧場に入っても良いのかな。
脳裏に焼き付いている九州の自然は、雄大で緑豊かだった阿蘇と開聞岳。

 「収まりました」っていうより無理やり「収めました」って感じ(笑)のスキャンティの後ろ姿、ヌメッとなんかしてませんよ。
前後ともセクシー!
何で教えてくれなかったんですかっ(T.T) - Simpson E-mail
2017/06/19 (Mon) 20:45:57
 会いたかったな~。わざわざこんな辺境の地までおいで下さってありがとうございますm(_ _)m。
 このデニムのショートパンツ、フロントショットはなかなか撮れないのに、よく頑張りましたね(笑)男性がこれを穿いてる前からの画を見られるのはかなりレアなことかと……。
 僕のギスギスした投稿を早く誰かが過去の物にしてくれないかなあ、と思っていた所なので、素敵な画像と旅のレポートをいただき、りょさんが仏様のように見えてきました……。
 阿蘇はさすがに今もかの震災の影響が色濃く残り、新緑の季節を迎えてもいつものような爽やかさを感じることは少ないですが、それでもいつもと同じ緑が人の営みの慌ただしさとは無縁の鮮やかさをもたらしてくれるのは何よりの救いと言えるかも知れませんね。
先月は遊んでばかり - りょ
2017/06/19 (Mon) 21:59:09
ヒロさん
またしても不憫な下着が1枚。実用性ゼロと分かりつつ衝動買いしてしまいました。
7・8月は遠出を控えて仕事に専念しつつ屋外プールなので、例年この時期は旅行が多いです。

O.Mさん
仰る通り、新幹線やら飛行機やら学生時代には考えられなかった豪勢さです。夜行バスやらオンボロ...もとい味のある宿やら、体力・時間・財布の寒さの3つが揃うとそれはそれで貴重な経験ができるのだなと今さらながら。
いつもコメントありがとうございます。御覧の通りどうやってもヒップだけは「収めました」とはいかず(笑
熊本よいとこ - りょ
2017/06/19 (Mon) 22:15:01
マスター
連れ(友人氏)が居たもので、連絡&お会いすることができず...熊本市内が未攻略なので、次に行く時は1人旅でマスターに会いに行くことにします!!
九州で熊本だけ行ったことなかったので、これで九州全県制覇です。O.Mさんが言及されてますが、草千里では乗馬体験や徒歩での立ち入りができて。鮮やかな緑と青空が、慣れない土地でのレンタカー運転の疲れを癒してくれました。残念ながら阿蘇山火口近くへの立ち入りは解除されていませんでしたが、東北や甲信越とは違った感じで自然の豊かさがありましたね。
目の洗われるような - JUN
2017/06/19 (Mon) 22:36:16
阿蘇の風景ですね。やっと梅雨模様になってきたので,良い時に行かれましたね。海の色も深いですね。気のおけない友人との旅はひとつの至福ですよね。

ショーツ上の縦の凹み、立ち姿。夏の準備完了ですね。
JUNさん - りょ
2017/06/19 (Mon) 23:33:54
仰る通り、梅雨前のさわやかな晴天に恵まれまして。イイ時に行くことができました。景色が良すぎて脇見運転したくなってしまいます。

待ちきれなさがチョイチョイ出てしまっていますかね(笑
ちょっとフライング気味にいろいろ準備を進めてしまいました。
熊本 - 祐子
2017/06/21 (Wed) 16:12:27
もう30年以上前になりますが、
子供の頃に家族旅行で行ったことがあります。
ほとんど記憶に無いのですが・・・(苦笑)

収まらないお尻、素敵です。
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>