CAFE de Simpson

253525
お買い物ω - ヒロ
2017/06/21 (Wed) 08:09:59
先週の土曜日に、
原宿パラドックで購入
お買い物ω - ヒロ
2017/06/21 (Wed) 08:11:30
その後
新宿プリンでも購入
それぞれ3枚づつ
が・しかし… - ヒロ
2017/06/21 (Wed) 08:15:38
次の日の日曜日。
S字カーブで対向車が突っ込んで来た
相手と話し警察に連絡しようと携帯を取りに車に戻ろうとしたら逃げやがった
とにかく警察と保険屋に連絡しました
はなから警察は見つける気はなさそうです
身体は大丈夫ですので
とりあえずω - ヒロ
2017/06/21 (Wed) 08:17:02
ビキニ画像を貼っときます
あらら - 祐子
2017/06/21 (Wed) 12:37:45
ヒロさんの新しい下着が楽しみだなぁと拝見していたら
なんと、車をぶつけられ、相手に逃げられてしまったとは。
とりあえず、お身体は大丈夫そうなので安心しましたけれど。

最近、いろいろな事故が多いですから
気を付けないといけませんね。
Re: お買い物ω - O.M
2017/06/21 (Wed) 16:32:02
 欲しくない「おまけ」が付きましたね。
ケガまで頂かなくて不幸中の幸い。

 私も数年前、当て逃げされました。
買い物して駐車場へ戻ったら、トランクが盛り上がっていました。
泣き寝入り・・・となりました。
思い出すとムカつくー!  (`´)
Re: お買い物ω - JUN
2017/06/21 (Wed) 22:29:31
いや、こういうムカっ!は、なかなか悔しいものですが、怪我がなくてなによりでした。

僕も昨年、Pで同じ様な箇所を当てられました。
こちらは停車状態でしたので過失は0でしたが、それでもムカッときましたね。円満に解決できましたが、修理代金がクルマの現査定価格を上回ってしまうと揉める事があると知りました。
Re: お買い物ω - りょ
2017/06/21 (Wed) 22:47:45
アタマ2つの投稿見ながら「ヒロさんの下着入れ(クローゼット)はカラフルなんだろうなあ」と思っていたら、痛々しい画像が…

怪我が無くてなによりでした。大怪我の泣き寝入りは大変でしょうから。
申し訳ない… - ヒロ
2017/06/22 (Thu) 07:46:05
おはようございます
祐子さん
O.Mさん
JUNさん
りょさん
ご心配ありがとうございます
右リアがハの字のようになり全損扱いになりました。
まだ確定ではないですが最低でも10万以上は自腹になりますみなさんも事故には気をつけてくださいね
無題 - りょ
2017/06/19 (Mon) 15:33:55
実は五月末にマスターの、おそばに...
八代の海、阿蘇の草千里などを堪能しつつ熊本VS水戸の試合(サッカーJ2)を友人と観戦してきました。
熊本旅行 - りょ
2017/06/19 (Mon) 15:37:36
八代に関しては完全に計画外で。
競馬の日本ダービー前日で、友人氏が「やっべ、前売り買ってないわ」と。で、旧荒尾競馬場か八代のWINSで買えると分かり、八代へ行った次第です。
八代のWINSは、日本で一番景色の良いWINSかなと思いました。画像はWINSの駐車場から撮ったものです。
熊本旅行 - りょ
2017/06/19 (Mon) 15:40:50
空港周辺の道路(下道)は、正直なところ私のトコ(常磐道)よりきれいでビックリしました。
もっとも、見えないところで震災の被害は続いているのだろうと思いますが。阿蘇山周辺に行くと、崩落などに伴う通行止めも多くナカナカ移動に難儀しましたし。
皆さんも - りょ
2017/06/19 (Mon) 15:50:30
ちょっと覗かずにいたら、O.Mさんの温泉とかヒロさんの屋外撮りとか。皆さん梅雨前の爽やかな晴間を堪能されていますね。夏のギラついた日差しとはまた違った感じの画像がイイですね!!

夏の屋外プールでエラいことになるので、日サロに行って少しずつ下焼きしておかないと。
梅雨の室内撮り - りょ
2017/06/19 (Mon) 15:59:00
「収まりました」って感じの2枚を。

こういった投稿をしていると、色々なコメントを頂戴します。どうしてもポジティブなコメントよりもネガティブなものの方が気になってしまいます。

マスターが↓で投稿された件は、小説ですからね。およそ小説とか絵画などは、人間の色々な感情を引き出すことができてナンボかな、とも思いますので「全ては良い事」と考えていいのかもしれませんね。

と、遅ればせながら、俗な画像と共に。何だかすみません。
長々失礼しました - りょ
2017/06/19 (Mon) 16:02:02
以前投稿した、デニムの超ショートパンツ。バックショットのみでしたがどうにか「前」を収めて1枚。もう1枚はメンズスキャンティ(?)を前後から。

いつも背筋に力を入れて撮ってしまうんですが、今回は力を抜いてみました。いくらかヌメッとした感じの背中に。
ローライズがω - ヒロ
2017/06/19 (Mon) 19:14:54
りょさん
お疲れ様〜
いい旅をして来たようですね。
俺も遠出したいな〜
お尻が半分以上でちゃいますがカッコイいいですよ
京は新幹線、肥後はヒゴー機かな? - O.M
2017/06/19 (Mon) 20:32:54
 5月に京都と熊本旅行、2か所もとは羨ましいなぁ。
外輪から見るカルデラ内って美しいけど、牧場に入っても良いのかな。
脳裏に焼き付いている九州の自然は、雄大で緑豊かだった阿蘇と開聞岳。

 「収まりました」っていうより無理やり「収めました」って感じ(笑)のスキャンティの後ろ姿、ヌメッとなんかしてませんよ。
前後ともセクシー!
何で教えてくれなかったんですかっ(T.T) - Simpson E-mail
2017/06/19 (Mon) 20:45:57
 会いたかったな~。わざわざこんな辺境の地までおいで下さってありがとうございますm(_ _)m。
 このデニムのショートパンツ、フロントショットはなかなか撮れないのに、よく頑張りましたね(笑)男性がこれを穿いてる前からの画を見られるのはかなりレアなことかと……。
 僕のギスギスした投稿を早く誰かが過去の物にしてくれないかなあ、と思っていた所なので、素敵な画像と旅のレポートをいただき、りょさんが仏様のように見えてきました……。
 阿蘇はさすがに今もかの震災の影響が色濃く残り、新緑の季節を迎えてもいつものような爽やかさを感じることは少ないですが、それでもいつもと同じ緑が人の営みの慌ただしさとは無縁の鮮やかさをもたらしてくれるのは何よりの救いと言えるかも知れませんね。
先月は遊んでばかり - りょ
2017/06/19 (Mon) 21:59:09
ヒロさん
またしても不憫な下着が1枚。実用性ゼロと分かりつつ衝動買いしてしまいました。
7・8月は遠出を控えて仕事に専念しつつ屋外プールなので、例年この時期は旅行が多いです。

O.Mさん
仰る通り、新幹線やら飛行機やら学生時代には考えられなかった豪勢さです。夜行バスやらオンボロ...もとい味のある宿やら、体力・時間・財布の寒さの3つが揃うとそれはそれで貴重な経験ができるのだなと今さらながら。
いつもコメントありがとうございます。御覧の通りどうやってもヒップだけは「収めました」とはいかず(笑
熊本よいとこ - りょ
2017/06/19 (Mon) 22:15:01
マスター
連れ(友人氏)が居たもので、連絡&お会いすることができず...熊本市内が未攻略なので、次に行く時は1人旅でマスターに会いに行くことにします!!
九州で熊本だけ行ったことなかったので、これで九州全県制覇です。O.Mさんが言及されてますが、草千里では乗馬体験や徒歩での立ち入りができて。鮮やかな緑と青空が、慣れない土地でのレンタカー運転の疲れを癒してくれました。残念ながら阿蘇山火口近くへの立ち入りは解除されていませんでしたが、東北や甲信越とは違った感じで自然の豊かさがありましたね。
目の洗われるような - JUN
2017/06/19 (Mon) 22:36:16
阿蘇の風景ですね。やっと梅雨模様になってきたので,良い時に行かれましたね。海の色も深いですね。気のおけない友人との旅はひとつの至福ですよね。

ショーツ上の縦の凹み、立ち姿。夏の準備完了ですね。
JUNさん - りょ
2017/06/19 (Mon) 23:33:54
仰る通り、梅雨前のさわやかな晴天に恵まれまして。イイ時に行くことができました。景色が良すぎて脇見運転したくなってしまいます。

待ちきれなさがチョイチョイ出てしまっていますかね(笑
ちょっとフライング気味にいろいろ準備を進めてしまいました。
熊本 - 祐子
2017/06/21 (Wed) 16:12:27
もう30年以上前になりますが、
子供の頃に家族旅行で行ったことがあります。
ほとんど記憶に無いのですが・・・(苦笑)

収まらないお尻、素敵です。
お目汚し - Simpson E-mail
2017/06/12 (Mon) 21:57:02
愚痴です。
聞き流して下さい。

つい最近、数か月かかってようやく書き上げた小説を、投稿サイトにアップしたところ、こんな感想が。
『倫理観の欠如した女性が欲望に忠実になり幸せになる作品ですね。
夫と不倫相手が親戚関係でも自分の欲望を抑える枷にはならず、娘の家庭教師を続けさせ……
これだけの裏切り行為を平然と行う母親を最終話で娘視点で、好意的にに語らせることに嫌悪しました。
夫が了解した途端、SEXの為に同居し、SEXの為に養子縁組。
不倫相手とも結婚したんですよね。
欲望だけでなく愛情もあるという事ね、はいはい
でも娘視点を読むとただの獣、SEXしか頭にないのがよくわかりました。
夫は仕方ないのかもしれませんが、娘まで受け入れているのが気持ち悪く感じます。
SEXの為に夫だけでなく娘までおかしくしちゃった事を分かっているのでしょうか。』
(原文のまま)
そう言われてもねぇ - JUN
2017/06/12 (Mon) 23:30:33
Simpsonさんワールドのチョコレートの国の物語ですからねぇ。
チョコの味や濃さをどう感じるかは人それぞれ。
郷に行ったらアザラシの肉は生で食う。(ちょっと話がずれました)
一言だけ - 祐子
2017/06/13 (Tue) 15:10:34
 
どう感じるかはそれぞれですから、
もし気に入らないと思ったのなら
黙って読まずに終わらせたらいいのに。

わざわざ文句を言わなくてもいいのにって思いました。
邪悪なSimpson - Simpson E-mail
2017/06/13 (Tue) 18:35:41
 JUNさん、祐子さん、さっそくの励ましのコメント心より感謝します。祐子さんの仰るとおり、受け入れられない話ならばスルーすればいいのです。そもそも「アダルト小説サイト」に投稿した「アダルト小説」なんだから、倫理観を持ち出された時点で完全に場違いだと言うことに気づかれていないようです。そう、どう感じるかはそれぞれ。
 それにしてもこの感想、読み返す度にムカムカするので、ここはひとつ、これを書いてよこした人物の心理分析をしてやって溜飲を下げようと思います。ちょっと邪悪なSimpsonになりますよ、ふっふっふ……
 こいつ、十中八九女性ですね。結論から言えば、このお話の主人公、美穂(簡単に言えば愛情はあるが性的に不能な10歳年上の夫英明と結婚生活を続けながら、身体を慰めてくれる二歳年下の誠也との関係もその夫公認で続けることになる)をものすごく羨ましく思っているオンナです。実は自分自身が倫理観の欠如した女性になりたくてしょうがない。だから主人公を攻撃する。そういうパターンです。心理学で言うところの『投影』です。その証拠に、この長い話(文庫本換算174ページ分)を最後までちゃんと読破していらっしゃる(笑)。相当な興味がなければできないことです。その上感想の中に『SEX』という言葉を4回も使う程の執着。そしてやたらと『娘』に拘っているところを見ると、この方、不倫したくてしょうがないけれど、実際の娘の存在がそれを阻んでもどかしい思いをしている。そんなところでしょうね。
 こんな話、実際にあるわけないじゃないですか。そもそもありきたりな話を書いた所で、書く方も読む方も面白くもなんともない。それすら見えなくなっていらっしゃるんでしょうね。ネットでは顔が見えない分攻撃的になるわけで、僕はその「自己投影クレーマー」の犠牲になってしまったわけです。
 でも、裏を返せば、ここまで僕の小説にのめり込んでくれて現実との境が曖昧になっているということは、僕の文章表現もまだまだ捨てたもんじゃないな、と悦に入ったりしています(笑)
 このお話『デザートは甘いリンゴで』は、僕の小説H.P.「NOVELA de Simpson」にイラスト付きで掲載中です。
聞き流しましょう - O.M
2017/06/13 (Tue) 20:39:35
 朝方掲示板を拝見し、時間ができた先ほど感想を書き上げ投稿しようとこちらへ来ましたら、裕子さんと「邪悪な」マスター(笑)のご意見が記載されていました。
意見の一致もありますが、お二人のご意見を拝見する前に書いてみた考えを記しておきます。

-----------------------------

 JUNさんおっしゃるように、Simpson図書館のマイノリティーな蔵書や併設のこちらの喫茶の雰囲気もどう感じるかは人それぞれ。

 私は興味が湧くから読むのですが、合わなければ途中でも止めます。
出てくるコーヒーの味や香りも合わなければ飲まないだけです。
で、黙って出ていきます。
でも、この方のように感想言ってくださる方はちゃんと読んでいただいたわけで、感想は作者の思いとは違っても嬉しい読者の方ではないでしょうか。

 あくまで自分の思いを表現してみたフィクションの世界。
そう思って聞き流せば気持ちは楽になるのでは?
上手く言い表せませんが・・・
その通りですね - Simpson E-mail
2017/06/13 (Tue) 20:51:02
 O.Mさんのコメント、とっても心待ちにしていました。そして予想通りの内容でほっとしました。
 いろんな御常連の方々に気を遣わせてしまったことを恥じ入るばかりです。ごめんなさい(m_ _m) もう邪悪さはどっか行きました(笑)
久々に〜ω - ヒロ
2017/06/10 (Sat) 08:10:56
みなさん
おはようございます
久々に〜ω - ヒロ
2017/06/10 (Sat) 08:12:09
UW画像を
貼りますね〜
久々に〜ω - ヒロ
2017/06/10 (Sat) 08:13:28
いつも同じようなポーズばかりですが
久々に〜ω - ヒロ
2017/06/10 (Sat) 08:14:30
御勘弁を
久々に〜ω - ヒロ
2017/06/10 (Sat) 08:15:30
梅雨入りしましたが
久々に〜ω - ヒロ
2017/06/10 (Sat) 08:16:43
雨は、ほとんど、
降らず
久々に〜ω - ヒロ
2017/06/10 (Sat) 08:18:13
今日も良く晴れて
30℃超えしそう
みなさん
熱中症には気をつけないとね
毎回でもいいよ(笑) - O.M
2017/06/10 (Sat) 17:04:51
UWに関連ない投稿時でも、「付録」?でどんどん持参して!
 ヒロさんのUW画像、綺麗なうえにサラッとしていていつ見ても清々しく感じます。
おはようございます。 - ヒロ
2017/06/11 (Sun) 09:25:37
O.Mさんに誉めて頂き
ありがとうございます今日も暑いッす
遊びだけど(ごめん)、近場だけど・・・ - O.M
2017/06/08 (Thu) 16:45:46
 一昨日また温泉へ行ってきました。 (^^ゞ
こちらで一度紹介したことあります。
年に一、二回は外来入浴で訪ねる洒落た宿の温泉です。
山奥にあり静かで落ち着ける自然に囲まれた環境も気に入ってます。

 男女日替わりで浴室替えがあるようで、初めていつもと違う方に当たりました。
平日ってこともありますが、男湯に入浴しているのは私だけ。
ついてる!貸し切り!

小さなバカチョンカメラをタオルに隠し浴室へ。
先ずは一枚内湯を、カシャ!
露天風呂 - O.M
2017/06/08 (Thu) 16:48:04
 一度体を洗った後外へ。
塀越しに山々や木々が眺められます。

タイマーで数枚撮った後、カメラを戻す為一旦脱衣場へ。
再度洗い場で全身を洗い、露天、内湯、サウナを堪能しました。
脱衣場で - O.M
2017/06/08 (Thu) 17:01:40
 風呂を上がってきても未だ誰も来なかったので、今日のUWを撮ってみました。

一時間以上ゆっくりし温まり過ぎたので、山の空気を目一杯体に当てて火照りを冷ましながら帰宅しました。
大自然の中ω - ヒロ
2017/06/09 (Fri) 12:18:54
気持ち良さそうですね〜O.Mさんが羨ましい
温泉は無理だから、
スパ銭でも行こうかな…
Re: 遊びだけど(ごめん)、近場だけど・・・ - 祐子
2017/06/09 (Fri) 16:27:30
温泉、いいですね。
ここのところ暑くて家のシャワーしか使ってないです。

遊びだけどって、謝らないでくださいませ。
私も今度、仕事じゃない写真も載せますから。

でも、今のところ何も予定無しです。
Re: 遊びだけど(ごめん)、近場だけど・・・ - JUN
2017/06/09 (Fri) 18:43:18
え〜と、りょさんが京都で祐子さんが北海道。
O.Mさんは、う〜ん、温泉ですか。いいですね。
梅雨入りはしたけれど、それほどムシムシもせず、5月の暑さはなんだったんでしょう。

ロッカールームでポロパン。これはやはり高湿です。
暑くなってきたので - O.M
2017/06/10 (Sat) 16:58:25
皆さんコメントありがとう。

 温泉ばかりだったけど、そろそろ川へ出かける時期になってきました。
同じような画になるかもしれませんが、撮れたらまた持ってきます。
(これは昨年のです)
仕事だけど・・・ - 祐子
2017/06/05 (Mon) 16:51:01
 
先日、日帰りで札幌へ行ってきました。
東京は連日30度近くまで上がっていたのに
札幌の気温は15度ほど。

暑がりの私にとってはとても過ごしやすかったです。

これは羽田空港。
飛行機の向こうに富士山がキレイに見えました。

Re: 仕事だけど・・・ - 祐子
2017/06/05 (Mon) 16:52:43
 
移動中にちらっと見えました。
Re: 仕事だけど・・・ - 祐子
2017/06/05 (Mon) 16:54:21
 
こちらもちょこっと。
札幌!! - りょ
2017/06/06 (Tue) 02:56:48
札幌、イイ時期に行かれましたねえ。これからの時期は、梅雨も酷暑も無くて。

仕事というのがチト切ないですが、それでも羨ましいです。
いいなぁ… - ヒロ
2017/06/06 (Tue) 07:49:03
祐子さん
おはようございます
仕事とはいえ、
飛行機や新幹線に乗って、
いろんな所へ行けて羨ましいです。
北海道は - O.M
2017/06/06 (Tue) 19:41:17
りょさんの仰るようにこれからが最高ですね。
仕事と日帰りなのは悲しいですが・・・

ヒロさんは飛行機や新幹線に乗ることが楽しみのようなのでそれでも良いようですね。
私も乗り物大好きなので解らないことないです。
ホントに・・・ - 祐子
2017/06/07 (Wed) 15:38:07
りょさん
O.Mさん

札幌の滞在時間は7時間弱でした。
なんだかもったいなかったです。
泊まりで行きたかったです。


ヒロさん

私も、普段はデスクワークなので
仕事であっても遠くに出られるのはちょっと嬉しかったりします。
平日の休みは... - りょ
2017/05/24 (Wed) 15:12:08
先週・今週と平日のOFFがありまして。先週のOFFは京都旅行に行ってきました。
寺社など行ったんですが、こちら「縁切り神社」として知られる安井金毘羅宮。縁切りパワー(?)が集まるこの石の穴、表から裏にくぐって悪縁を切り/裏から表にくぐって良縁を結び、願いを書いた形代を貼り付ける、と。
改装なった京都タワー - りょ
2017/05/24 (Wed) 15:14:53
昭和感満載だった京都タワー。とりわけ古めかしい商用部分は手芸用品店や100均など訳が分からなくて好きだったんですが。
リニューアルしたとの事で行きましたら、オシャレなデパ地下みたいな感じで引くほどキレイになっていました...
今週の平日OFFは - りょ
2017/05/24 (Wed) 15:18:25
久しぶりの撮影。鼻の手術をしまして、ここ1ヶ月、運動が禁止されてしまったせいで腹回りが緩みました...
まだ日サロ通いもしてないので青白く。
夏に向けてカイゼンしていかねばなりません。
この下着 - りょ
2017/05/24 (Wed) 15:21:11
京都が、そして日本が誇る下着メーカー、ワコール謹製のボクサーです。レースの使い方がワコールっぽい/女性向けっぽい感じでしょうか。
バックは「割れ目」がチョットだけ「こんにちは」です。多分、この辺の遊びがなかったら購入してないかな。
こちらは水着 - りょ
2017/05/24 (Wed) 15:24:55
迷彩Tバック水着です。まあ、どこでいつ穿くのかってところですが...
海外のビーチリゾート、しかもプライべートビーチにでも行かないと難しいですね(笑
勢いで撮ったので禁断の(?)正面撮りっぽく。やはり正面撮りは肉体を選ぶなあ、と。
これでラストです - りょ
2017/05/24 (Wed) 15:28:11
長々失礼しました。
皆様、良い夏を迎えましょう!!
Re: この下着 - O.M
2017/05/24 (Wed) 16:22:13
 BROSってお洒落なU.Wで気に入っているのですが、少々お高いのとSサイズがほとんどないのがネック。
りょさんの穿いているのってWeb Storeでは販売してませんよね。
凄く素敵です。
本社のある京都のデパートあたりで見つけたのかな?

 おなか回りなどどこが緩んでいるんですか。
相変わらず均整の取れたお体ですよ。
TBの後ろ姿にみるお尻なんか最高に美しいです。
平日の休み! - Simpson E-mail
2017/05/24 (Wed) 21:04:48
 何て魅惑的な響き「平日の休み」(笑)
 僕もO.Mさんと同意見。ちっとも変わらず素敵なプロポーションだと思いますよ。うん、バックもセクシーだし。そう言えば京都には「京都発インナーショップ白鳩」がありますね。
 久しく京都、行ってないな~。個人的には嵐山の竹林が好きです。
これでラストです - ヒロ
2017/05/24 (Wed) 21:32:27
りょさん
こんばんは〜
平日だと空いてそうですが、
京都だとそうでもないのかな…
ローライズなバックスタイルが格好いいですね
Re: 平日の休みは... - りょ
2017/05/24 (Wed) 22:14:36
皆さんコメントありがとうございます。

O.Mさん
使っていない百貨店商品券が有ったので、仰る通り京都市内のデパートで購入しました!!
1ヶ月も運動していなかったので、体型の変化に少し神経質になってしまっているのか...お褒め頂いて嬉しい限りです。ありがとうございます!!

マスター
その分、土日に働いていて何とも言えないのですが(苦笑) 観光などの感動を共有しづらいんですよね...
白鳩さん、何度か利用したことが。嵐山エリアの観光は半日、下手をすると一日潰れてしまいますが、その分、感動も多いように思います!!

ヒロさん
外国人観光客と修学旅行生で平日とは思えない混雑っぷりで...市バスには「積み残し」が出てしまったり、急な暑さで大変でした。
文字通り、陽の目を見ないかわいそうな水着です。お褒め頂いて水着も喜んでいると思います!!
Re: 平日の休みは... - 祐子
2017/05/26 (Fri) 14:08:59
 
いいですね、京都。
私も好きで何度も行きました。
ここのところ行っていないです。

確か、2011年の春に一人旅をしました。
なぜ覚えているかというと、
例の地震があった直後だったから。

4月に予定していた行事が地震の関係で中止になり
仕事がぽっかり無くなってしまいました。
春の京都、行ったことがなかったので
急に思いついて出かけたのを覚えています。


私も土日に仕事が多いので
平日の休みにどこかへとも思うのですが、
貧乏暇なし、平日もあまり休めません。

私はワコールのバックショットが好きです♪


Re: 平日の休みは... - りょ
2017/05/27 (Sat) 01:14:22
プレミアム夜更かししています。祐子さんコメントありがとうございます。
ワコールのボクサー、ここ最近の投稿で一番露出が少ないショットでしたが購入・撮影した甲斐がありました!!

私も震災の年に京都旅行に行きました。エスカレーターはバンバン動いてるし、電飾などもフル稼働。何だか同じ言語を喋る別世界に来たようでした。観光よりもそちらの方が印象に残ってしまって。

仕事もプライベートも天気も平穏が一番ですね。
皆さんは? - O.M
2017/05/15 (Mon) 22:16:53
 私は毎年4~5月、自然の日焼けをする前に、綺麗に焼けるよう数回タンニングマシーンを使います。
今年は3回使いました。もう1回行こうか考え中・・・

ところでマシーンにしろ自然にしろ、皆さんは焼く時はどんな姿ですか?
私はノーマルな競パン穿き。
温泉などでクッキリ残ったラインを見られるのって快感!
ダサいパンツ派でないよって主張出来るから。(笑)

HB、TB或いはそれさえなしの人、それぞれの理由があってのこと。
まさかサーフパンツ?なんて方いないでしょうね。
喫茶に来ている「多くの皆さん」お答えください。
あれば判るような画を持参してね。
Re: 皆さんは? - りょ
2017/05/15 (Mon) 23:35:40
画像なしで失礼します。
  
私は全裸で焼きますが、全裸焼きだと焼きムラができやすい(目立ちやすい)ですね。O.Mさんやヒロさんのように、下着や競パンの跡がつくような焼き方の方がラクかなとは思います。

...ってそろそろ日サロの割引DMが来る季節ですね。意識すると夏はすぐ来ますね!!
皆さんは? - ヒロ
2017/05/16 (Tue) 09:00:19
O.Mさん
りょさん
おはようございます
俺も日サロに行きますよ〜
最初は弱いマシンで30分2回3回目は60分灼き、
4回目は、ひとつ上の強めのマシンで60分灼きました
白く残る跡がエロチックなんで小さいビキニで灼きますよ〜
特に女性はエロいよねただ2回目からは灼け跡にビキニを合わすのが大変ですね…
二十歳頃は、
いきなり真夏の炎天下の海で灼いてましたが今はそんなことしたら地獄でしょうね
Re: 皆さんは? - 祐子
2017/05/16 (Tue) 11:44:03
毎年、皆様の日焼けで楽しませていただいております。

私はとても焼けやすいみたいで、
子供の頃には海やプールで真っ黒になっていました。

一番最近日焼けしたのは、一昨年の秋にセブ島へ行った時。
確か、ここにも写真を載せたのでは。
水着になったのもそれが一番最後。

もうなかなか焼く機会はありませんね。
むしろ、焼けないようにしないと
シミやソバカスが気になりますので。

でも本当は、泳ぐのが大好き。
今年の夏は、どこかへ行ってみましょうかね。

みんな灼くんだ…… - Simpson E-mail
2017/05/16 (Tue) 20:44:10
 大昔は競パン穿いて庭焼きをしてましたが、今は肌荒れが気になる年頃なのでやめて久しいです。
 この画はその頃の……(#^_^#)
ご回答に感謝 - O.M
2017/05/17 (Wed) 19:57:33
 皆さんありがとう。
とても参考になりました。

 マスターの仰るように皆さん焼いている(た)ようですが、全裸でも穿いていてもそれなりに苦労されているようで・・・
私もヒロさんと同様、境がボケないよう2回目から競パンとのライン合わせが大変です。
外にある姿見で確認してからズレないようマシーンに入ります。
屋外プールでの日焼きにも同様に注意しています。

 りょさんは跡を付けなくてもいつもセクシーですね。
ヒロさんや今回のマスターの焼跡は、小さなショーツを穿くと同様セクシーに見せる小道具かな。
祐子さんは跡を付けるのは抵抗あるでしょうね。以前拝見したブルーの下着姿魅力的だったので、またそのようなのを見せてください。

 持参した画は、今日初めて行った温泉で撮りました。
山奥の秘境?にあり、平日なのでガラガラでした。
時期的に新緑が目を射リますが、バカチョンなのでそこまで表現できてません。
ホントは腕がないので言い訳・・・(^_^;)
マスターと同じく - JUN
2017/05/22 (Mon) 23:18:23
みんな灼くんだ….
以前は夏、屋外プールへ白い肌で行くのは!と日サロ行ってた頃もありましたが、最近はしなくなりましたね。

比較的近い過去で灼いてた頃の画像。かなり上部をトリミングです。

想像通り - O.M
2017/05/23 (Tue) 16:14:30
JUNさんも焼いていたんだ。

 プールor風呂場、どこで脱ぎかけた画なんだろう?
気になるなぁ。
半分ちかくカットされた上部も気になるなぁ。(笑)
今週はω - ヒロ
2017/05/18 (Thu) 15:18:49
曇りがちな天気が続き
今週はω - ヒロ
2017/05/18 (Thu) 15:19:54
スッキリしないです
今週はω - ヒロ
2017/05/18 (Thu) 15:20:56
今日は不安定な天気で
今週はω - ヒロ
2017/05/18 (Thu) 15:21:58
昼頃ポツポツと降ってきましたが
今週はω - ヒロ
2017/05/18 (Thu) 15:23:56
今現在は良く晴れてます
今週はω - ヒロ
2017/05/18 (Thu) 15:27:08
明日から週末までは、
晴れて
今週はω - ヒロ
2017/05/18 (Thu) 15:28:19
気温も上がり暑くなりそうですよ〜
今週はω - ヒロ
2017/05/18 (Thu) 15:29:37
みなさん
体調お変わりないですか
Re: 今週はω - 風
2017/05/18 (Thu) 15:42:50
今日はついに快晴が訪れました
しばらく曖昧な天気でして、面白くなかったですがね。
数日晴れが続くようですよ。
今週はω - ヒロ
2017/05/19 (Fri) 08:14:29
風さん
おはようございます
週末は撮影ドライブかな
Re: 今週はω - O.M
2017/05/19 (Fri) 17:08:44
ヒロさん:
仰るように、今日は快晴で青空と新緑が眩しいです。
貴方のビキニも眩しいよ。

今ベランダは約30℃。
屋上暑いでしょうが、そのようなビキニなら快適かな。
Re: 今週はω - りょ
2017/05/19 (Fri) 23:23:32
日差しにビキニが映える、ヒロさんの季節になりましたね。
梅雨を挟んで夏がくれば「いよいよ」ですね!!
今週はω - ヒロ
2017/05/20 (Sat) 06:56:13
O.Mさん
りょさん
グッドモーニング
今朝も良く晴れて
イイお天気
Re: 今週はω - JUN
2017/05/22 (Mon) 23:04:17
ここ数日、暑いですね。

日焼け跡と着けてるビキニの不一致感って、エロチックです。

風さんの当たり前のようにある流木。久しぶりですがすごいロケーションですね。
GW満喫中〜 - ヒロ
2017/05/05 (Fri) 16:40:59
みなさん
こんにちわッす
3日には海へドライブ
GW満喫中〜 - ヒロ
2017/05/05 (Fri) 16:42:06
4日は原宿をブラブラ
GW満喫中〜 - ヒロ
2017/05/05 (Fri) 16:43:18
NIKEストアで
限定品のエアマックスをゲットしました
GW満喫中〜 - ヒロ
2017/05/05 (Fri) 16:44:19
今日は日本橋へ
GW満喫中〜 - ヒロ
2017/05/05 (Fri) 16:46:16
三越で〜す
もうすぐ、近くで、
お祭りがあるようです
GW満喫中〜 - ヒロ
2017/05/05 (Fri) 16:49:33
赤信号を確認
が来ないうちに
日本国道路原標
GW満喫中〜 - ヒロ
2017/05/05 (Fri) 16:51:05
東京駅までブラブラ〜
ちょっと汗ばむ暑さです
GW満喫中〜 - ヒロ
2017/05/05 (Fri) 16:53:19
JPタワーKITTEの
屋上庭園から
みなさんは、
どんなGWを
お過ごしでしょうか
Re: GW満喫中〜 - O.M
2017/05/05 (Fri) 21:54:43
 GWはどこも混むので遠くには出かけませ~ん。
子供たちも帰省してるので、近場への買い物やドライブ、食事位です。
今日もそれで殆ど一日費やしました。

写真は昨日車のサイドミラー越しに撮った南アルプスです。

 ヒロさんの行動的にいつも感心します。
日本橋から東京駅の風景、懐かしく拝見しました。
O.Mさん - ヒロ
2017/05/07 (Sun) 14:07:47
こんにちわ〜
ご家族がいると
ゆっくり休めないですね。
乗り物 - JUN
2017/05/12 (Fri) 22:51:49
ヒロさんの東京駅見て思いましたが、男は小さい時からどうして乗り物好きなんでしょうね。おそらく、次から次へ来る電車に1日いても飽きないと思います。
O.Mさんのドアミラーの贅沢な風景、これも飽きないですね。

JUNさんのコメントに感謝 - O.M
2017/05/12 (Fri) 23:34:18
 自分の今の日常が贅沢な環境なんだと長らく忘れていました。
田舎にいると自然に恵まれていること案外意識しなくなっています。
都会に住んでいらっしゃる山が好きなJUNさんから見ればそう見えるんでしょうね。
故郷にも感謝!
レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>